術後23日目

おはようございます。

昨日は、朝から頂きもののチョコレートを食べながら・・テレビドラマ(刑事物)を見ていたら、隣近所から笑い声が聞こえてきまして

僕も同じ所で笑ってしまい、何だか幸せな気分になりました。

さて、リハビリの方はと言いますと、リハビリ先生が体調不良で帰宅され、急遽代わりの先生に交代したのですが、今ままで3人の先生に受けもってもらい、それぞれ個性が違うな~?って思っていたのですが・・今回(4人目)の先生はマッサージが絶品で!

マッサージ専門の院を開けますよ!と心の中で思いを馳せながら・・ベッドの上でマグロになっていたら、その手技だけで125度までスムージーに動きます。 びっくり!

午後からも同じ手技に助けられて、ほぼ130度まで獲得。 固定自転車のサドルを前日より低くして、時間も2倍の10分行いました。この日は四頭筋ではなく、カーフが痙攣・・

いい1日でした。


明日も頑張ろう!