術後34・35日目

おはようございます。

本日で入院生活も終わりました。

明日から職場復帰となりますが、一昨日から外泊していたので、その辺の事を書いておきます。

一昨日、昼食を食べてから外泊申請して、いざ出陣
f:id:tetujining:20190228071514j:plain
1ヶ月運転してないと操縦もソロリソロリ(笑)

浦島太郎の如く、変わった街並みに感動を覚えつつ
f:id:tetujining:20190228071910j:plain
売店とは規模の違う、大型スーパーの陳列を満喫し、夕飯は少しだけ・・飲酒(思ってたより感動なし)して、家族団欒。

家族の何気ない生活に一番の幸せが隠れている事には、普段中々気付かない・・ですね~

翌朝は子供達と朝食をとり、登校を見送り病院に帰還! となりました。
(退院までに一度外泊してみてはと意向があり)

現状で、日常生活は充分こなせる事もわかったのでよかったと思います。

後は立ち仕事に身体が慣れてくるまでは、無理と無茶には気をつけようと思います!