術後12日目

おはようございます。

昨日は、早朝トレからスタートです
f:id:tetujining:20190205041950j:plain
f:id:tetujining:20190205042021j:plain
f:id:tetujining:20190205042040j:plain
この日は腕・・ちょっとだけボリュームアップして
みようかな?と思えたのは、今の生活リズムにだいぶ慣れてきたからなのかな?


その後は朝食。リクエストしておいた洋食!
f:id:tetujining:20190205042620j:plain
ハムが何気に、う・・美味い。

入院中は食事は楽しみの一つですからね~

そんなこんなで昼からリハビリ。迎えに来てくれたリハ先生に体重計ってみます?と聞かれたので計測したら79.5キロ!
入院前が78キロ位だったので、ちょっとデブってますね~

まあこの辺りは計算の内なので全然OK。多少オーバーカロリーで脂肪が付いても、カタボリックを極力防ぎ筋肉を守るイメージです。

で、ですねリハビリ終盤に鼻血~!
リハ先生いわく、部屋の温度差と血栓の薬の影響かも知れないって事で軽めで染めました。

明日から松葉杖の練習開始! だそうです!
90度までは曲がる様になっているので昇格ですね~

追伸:親父から差し入れで貰ったカツ丼美味しかったです。なんて事ないスーパーの惣菜なのに・・

つづく